忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネタ帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一言ですが、ネタばれです。
一言なので下げません。
反転させてください。




感想
「我が輩が混血のプリンスだ!!」
と堂々と宣言する教授がとても中二病でかわいかったです。
PR

ガイラルディア=ガラン=ガルディオス
あれ?これってG.G.G.(G3)じゃね?ってことで思いついたパロ。
キャストのみです。
基本的に管理人の独断と偏見と直感が全てですので、かなりおかしなことになってます。

 

ちょっと前に考えてたネタ。
形にはなってない――というか形にする気もないのですが、折角なので考えた設定だけでもここに載せておきます。
設定といっても人物を当てはめただけなんですけどね(苦笑
因みに双方の人物の特徴を生かしていない配役です。

あ、普通に女の子が男の配役とかだったりするんで苦手な人は注意!
そういう意味で言えばこれはBLだったりするのかな?

あと、若干ひぐらしのネタバレがあったりなかったりするかも知れないんで、そこも注意!

前回の続きです。

因みに自分設定てんこ盛り。
そういえば、書いてから気付いたんですが、悟空ってブウ戦後って孫家にいない設定でしたっけ?
まあいっか(いいんかい

 

突如降って沸いたネタ。
今度はドラゴンボールです。
性懲りもなくまたジャンル増やして。
でもいいんだ。
だってここカオス空間だもの。

因みに設定としては原作終了後。
でもウーブはまだ出てきてません。
そのため孫家にはちゃんと悟空がいます。
悟飯は現在大学生で自宅から通っています。
原作が手元にないので口調とかは曖昧。

思ったままを書き綴っているので相変わらず設定がめちゃくちゃです。

  • ABOUT
ここでは形にならない設定だけの産物や、サイト内で取り扱う予定の無いジャンルの小ネタや小話を載せています。 でも、数が増えればジャンルも増える可能性大です。 100%趣味と偏見と妄想で出来ています。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
Copyright © ネタ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]