忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネタ帳
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、とある番組でやってた某問題を見て思い立ったネタ。
登場人物は菊とサディクです。

時事ネタですので、いろいろと注意してください。
念のために人命表記。

 

PR
本日ヘタリアイベント行ってきました。
スタッフの皆さん、サークルの皆さんお疲れ様でした。

つづきから海賊海軍パラレルその2です。

いい加減感想ではなく、ネタを投下しようと思い立った今日この頃。
ふと思いついたものがあったので、そのまま載せてみました。
設定はかなり大まか。
でも煮詰めようとするとめんどくさくなってそのまま書かなくなるので、やっぱり勢いのあるうちに。

大英帝国な海賊英と、大日本帝国な海軍日の話です。
プロローグ的な感じで、二人はまだ出会ってません。
ってか英が全然出てきてない。
設定もこれくらいしか決まってない。
ホントに大まかにも程がある。

名前は人間名です。
まあ、パラレルですしね。

大分使いまわされて最早何番煎じかもわかりませんが、設定だけあるマフィアパロ。
場面場面のなんとなくのイメージはあるんですが、ちゃんとした話にならないという。
そんなわけでネタ帳収録です。
性格は基本的にまんまですが、イタリアが腹黒など、一部いじってるところがあったりもします。
そこは、ほら、二次創作ですから。
そして人物名を使用しています。
人物名がわからない国は国名表記です。

よろしければつづきからどうぞ。
  • ABOUT
ここでは形にならない設定だけの産物や、サイト内で取り扱う予定の無いジャンルの小ネタや小話を載せています。 でも、数が増えればジャンルも増える可能性大です。 100%趣味と偏見と妄想で出来ています。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
Copyright © ネタ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]