忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネタ帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つれずれなるままに

聖闘士星矢L.C.です。

若干のヘタリアネタ(?)が入ってます。

PR


\(^o^)/

 

友人と二人で見に行ってきました。
とりあえず思っていたよりは上出来で、普通に面白かったです。
ただ、ゲームとかの設定と絡めたりして深く考えていくとやっぱり矛盾点とかツッコミ所がてんこ盛りですね。
面白いと思えるあたりゲームよりはマシですけど。

以下ツッコミです。
しつこいようですが、管理人はTOV好きのアンチです。

 

中日韓VS英米仏
ひたすらバトル

読むにあたっての注意事項
①管理人と妹はTOVのことが好きなアンチです。
②管理人と妹はPS3版をやってません。故にパティは存在しません。
③管理人と妹は基本アンチです。(重要なことなので2回言いました)
④管理人と妹が好き勝手なことをぬかしています。
⑤ラピードの存在を忘れていたので、ラピードはここでは存在しません。

以上のことをよくよく肝に銘じて大丈夫な方だけお読みください。


 

  • ABOUT
ここでは形にならない設定だけの産物や、サイト内で取り扱う予定の無いジャンルの小ネタや小話を載せています。 でも、数が増えればジャンルも増える可能性大です。 100%趣味と偏見と妄想で出来ています。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
Copyright © ネタ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]