忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネタ帳
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばこの前は日本とスペインの誕生日でしたね。
おめでとう!
でも何にも用意してないのだ☆(開き直り

まあ、ヘタリアのことはこの辺で。
今回は遊戯王ネタです。
え?ヘタリアの話から始まって何故遊戯王ネタかって?
そんなの私が知りたいわぁー!!(逆ギレ

とりあえず、またまたパロディーです。
鏡音レンの悪ノ召使。
配役は、
リン→バクラ
レン→獏良
となってます。
この二人しか出てきません。
便宜的にバクラはバクラ、獏良はリョウとなってます。
BLではないつもりですが、そういうのがちょっと出ただけで拒絶反応を起こす方は見ないほうがいいかもしれません。

PR
本日ヘタリアイベント行ってきました。
スタッフの皆さん、サークルの皆さんお疲れ様でした。

つづきから海賊海軍パラレルその2です。

いい加減感想ではなく、ネタを投下しようと思い立った今日この頃。
ふと思いついたものがあったので、そのまま載せてみました。
設定はかなり大まか。
でも煮詰めようとするとめんどくさくなってそのまま書かなくなるので、やっぱり勢いのあるうちに。

大英帝国な海賊英と、大日本帝国な海軍日の話です。
プロローグ的な感じで、二人はまだ出会ってません。
ってか英が全然出てきてない。
設定もこれくらいしか決まってない。
ホントに大まかにも程がある。

名前は人間名です。
まあ、パラレルですしね。

やっと各キャラのストーリーモード終わりました。
発売から一ヶ月ホントに進みが遅くて困ります。
やれやれ、これだから嫌なんだ。

最近妹もはまりだして中々私の手元にゲームが戻ってきません。
折角テスト期間終わって一日ゲーム三昧だと思ったのに、チクショー。
何か明日までにクジャのレベルが100になってそうでとても恐いです。

  • ABOUT
ここでは形にならない設定だけの産物や、サイト内で取り扱う予定の無いジャンルの小ネタや小話を載せています。 でも、数が増えればジャンルも増える可能性大です。 100%趣味と偏見と妄想で出来ています。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
Copyright © ネタ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]