忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネタ帳
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが終わったので2週目再開です。
え?夏休みのレポート?
でもそんなの関係ねー!!




○黒き民の少女登場
名前はアミナっていうそうですね。
いろいろサイトめぐって知りました。
ここでフェイズ君に、本当の意味でのフラグが立ったっぽいですよね。
フェイリムは好きですが、フェイアミも好きです。
というか、フェイズはアミナさんに初恋であってほしい。
そうして、アミナさんのこととかもひっくるめて全てを包み込んであげられるのがリムルであるといい(妄想激しすぎ

○アストラル
国王、キャラ的にピオニー陛下みたいだなと思っていたが、何ていうか、黒い人ですね。
いや、見た目的に(文脈と合ってない
そして黒鷲登場。
城勤めをしているなかなかのやり手の変わったハゲだと思った私は警備関係の仕事は不向きであることが分りました。
まんま不審者だったんですね。

○黒鷲戦
実のところ、私は探し物が苦手です。
実生活でもあちこち探しまくって結局灯台もと暗しだった、なんてことはしょっちゅうです。
そんな私ですから、黒鷲探しも手間取りました。
アストラルの人たち全員に話しかけても有力情報がない!
そのまま二度三度と話しかけても結果は同じ。
仕方なしに攻略サイトを頼れば、黒鷲はタトローイにいるとのこと。
っていうか、まずアストラルから出すなよ、国王!!
そうして臨んだ黒鷲戦。
実はここで初めてゲームオーバーになりました。
あとちょっとで勝てる!というところだったので、本来なら苦戦するところではなかったんでしょうけどね。
でも、我が家では、エッジよりもフェイズの方が強いので(愛ゆえに)、ムービーで「僕がやります」と言ってくれた時には本気でガッツポーズしました。
そんな私は現在21の痛い大学生やってます。
しかも結局エッジでしたしね。

PR
  • ABOUT
ここでは形にならない設定だけの産物や、サイト内で取り扱う予定の無いジャンルの小ネタや小話を載せています。 でも、数が増えればジャンルも増える可能性大です。 100%趣味と偏見と妄想で出来ています。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
Copyright © ネタ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]