忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネタ帳
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラララ!!ポケモンパロの続き。

 




 なんとか正臣に勝ち、黄巾バッチを手に入れた臨也は次なるジムリーダーダラーズジム竜ヶ峰帝人と対峙していた。

臨也「帝人君って、前回ポケモンじゃなかったっけ?」
帝人「人が足りなかったらしいです。」
臨也「いや、まだ結構未登場キャラいるよね?」
帝人「管理人の都合です。」
臨也「………そういえば1巻しか読んでないんだよね。」

 誠に申し訳ありません。

帝人「まあ、言ったって仕方ありません。とりあえず始めましょう。セルティさんお願いします。」
 言って帝人はセルティを繰り出した。
臨也「行け!シズちゃん!君に決めた!」
 臨也も合わせて静雄を場に出す。
 バトルが始まったことを確認して、帝人はセルティに影の鎌を作らせた。セルティの攻撃力がぐーんと上がった。
 負けじと臨也も命令を出す。
「シズちゃんかいりき!」
 静雄は煙草をふかしている。
「シズちゃん!?」
「セルティさん、きりさく………いえ、やっぱり仲間作りにしましょう。」
 静雄とは対象的に素直に帝人の命令に頷くと、セルティは静雄のところに向かった。
『―――――――』
「―――――――」
 どうやら二人は何か話しているらしい。非常に嫌な予感がする。
 そして――

 静雄は寝返った。

「どーせそんなことだと思ったよ!シズちゃんのバーカ!もう知らない!」
 言うだけ捨て台詞を吐いて、臨也は脱兎のごとく走り出したのだった。


―――――――――――――――――――――――――――

もはや何も言うまい。

PR
  • ABOUT
ここでは形にならない設定だけの産物や、サイト内で取り扱う予定の無いジャンルの小ネタや小話を載せています。 でも、数が増えればジャンルも増える可能性大です。 100%趣味と偏見と妄想で出来ています。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
Copyright © ネタ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]