忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ネタ帳
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の予定がまるっきり定まりません。
とりあえず冬コミの廻るサークルの絞込みまでは完了したが、年賀状がまだ全然だ。

それでも感想は書く…と。
じゃないとやらなくなるから。

それではつづきから


 




クラウド編の続きからですが、クラウド編は昨日の段階でクリアしてしまったので正直よく覚えていません
とりあえず敵方は、味方キャラを導く役割の奴多すぎでしょ。
典型的なのがゴルベーザさんでしょうか。
あと親父もそうでしたよね?
ここまで純粋な憎しみとか、そういう感情で動いてたカオス軍はクジャくらいしかいませんでしたよ?
カオス軍はこんなんで大丈夫なんですかね?
クジャが引っ掻き回しているんじゃないかと思いましたが、別の意味で破綻してそうですね。

後はクラウド編はクリスタルがしょぼいなと思いました。
今までのティーダのスフィアとか無駄に大きいのばかりでしたから余計に。
各シリーズごとのキーアイテム的なものがクリスタルになるんでしょうけど、それにしてはスフィアはでかすぎですね。
持ち歩くにも嵩張って大変でしょう。
あ、でもあいつら自在に消したり出来るんでしたっけ?

あと、まあそんなところですかね?


今日からはフリオニール編に突入しました。
フリオニール編は、クラウドとセシルと別れた後のティーダ編と平行して進んでるみたいですね。

いきなり記憶喪失っぽい感じで始まっていますが、大丈夫でしょうか、この人?
今まで中二ブラコンガキっぽいって感じだったので、一番落ち着いていてまとめ役って感じのキャラだと思ってたんですが、こいつも大概不安定そうだ

そしてのばらを失ってますが、そこらへんの経過は語ってはくれないのですね
恐らく来たのはセフィロスだと思われるので、そこんところの掛け合いを見てみたかったのですが。

ストーリーに関してはこんなところですね。
ぶっちゃけ殆ど進めてませんから。


バトルに関しては、基本動きません
最初の立ち位置から只管□ボタン連打です。
飛び道具最高!
こんなんばっかしてるからでしょうか、DPのボーナスが全く以ってもらえません
大概無傷で勝てるのに、ノーダメージで勝利の条件のときだけ必ず攻撃くらいます
そしてレベルも心なしか他のキャラより上がりにくい気がします。
何でだろ?
PR
  • ABOUT
ここでは形にならない設定だけの産物や、サイト内で取り扱う予定の無いジャンルの小ネタや小話を載せています。 でも、数が増えればジャンルも増える可能性大です。 100%趣味と偏見と妄想で出来ています。
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
Copyright © ネタ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]